日記の切れ端

何か思いついたら書く。

デジタルデトックスの話

デジタルデトックス体験のため、試しにツイッターアカウント消してみました。

ツイッターのルールでは一ヶ月以内ならば復活可能とあるので

消してみてどうなるのかじっくり試してみたいと思います。

 

過去の諸々が全部消えちゃったかもしれませんが

ツイッターもいつかなくなるかもしれないので

それがちょっと早まったんだなと思ってわりと気楽に考えてます。

 

 

おそらくですが、ツイッターアカウントは復活させます。

※アカウント連携しているサービスが使えなくなるかもしれないので

 

アカウント消した2日間の状況から見るとツイ廃度は結構高めでした。

初日 アプリを6回起動

二日目 アプリを10回起動

と存在しないアカウントを求めて自然と手が動いてましたw

これはよくない兆候ですね><

 

 

まあ、しばらく試してみてスッキリしたらアカウント復活の手続き取ります。